大掃除🧹

活動のようす

今日は、2023年最後の登所日。

年末恒例の大掃除を皆で行いました。

今回は場所によって班分けをして行いました。

お風呂&トイレチームは、ブラシや雑巾を使って、隅々までキレイにしてくれました。

ロッカー&下駄箱チームは、お友達の分まで、丁寧に水拭きをしてくれました。

活動室チームは、床の雑巾がけ!

腰を上げて、足を交互に動かし雑巾をかけてくれました。

また、イスや壁、ピアノなど至る所もピカピカにしてくれましたよ♪

皆が掃除してくれたおかげで、気持ち良く新年が迎えられそうですね♪

今年もTossieの活動に、ご理解ご協力をを賜り、誠にありがとうございました。

新年、また子ども達の元気な姿がみられることを楽しみにしております。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

 

関連ブログ