ホームページリニューアルのお知らせ

お知らせ

 

日頃より、児童発達支援事業所Tossieをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしました。
当ホームページは、スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただける、レスポンシブサイトで作成しております。

 

Tossieが大切にしていること、児童発達支援事業所ってなに?、活動のようす、よくあるご質問、
Tossieで過ごす1日を動画でご覧いただける等、盛り沢山な内容となっております。

また、ご利用いただいた保護者の方々のご協力のもと、とても貴重なお話を「保護者の声」として掲載させていただきました。
Tossieでより良く成長した子どもの姿や、自信をもって生活している現在の姿、Tossieへの温かいお気持ちが綴られております。
ご協力いただきましたみなさまに、心より感謝申し上げます。

引き続き、私たちの活動や施設の様子をご覧いただけるよう、情報更新に力を入れる所存でございます。
今後とも、社会福祉法人わらしこの会を、よろしくお願い申し上げます。

 

そして、リニューアルにあたり、法人・保育園のホームページリニューアルの際にもお世話になりました、株式会社SPC(セカンドペンギンカンパニー)のみなさまにご協力いただきました。
今回も、営業ご担当者、ディレクターデザイナーご担当者、みなさまが最初から最後まで一所懸命に取り組んでくださり、
寄り添っていただき、Tossieらしさ溢れるホームページを完成させることが出来ました。

幸せで楽しい貴重な時間、そして 世の中=わらしこの会に「ワクワクと感動」をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

 

   ×